SSブログ

私って・・・ [憂鬱]

メンタル弱いな。
打たれ弱いし、
人にどう思われるか気にするし、
バカにされたくないから、しったかぶってみたり、
人にいいように思われたいから、親切にしたり、
誰にでもにこにこしてしまったり、
完璧主義だったり、
いやなやつだ。


だから、弱いところを、人にみせられなくなってる。
見せたら、プライドもあるし、自分の評価が下がる気がしてしまう。
偽善者だな。


人が好きで、色々な人と話すこと好き。
勉強になるし、価値観が広がるしね。
だけど、自分のことはどうしても好きになれない。
自分は好かれていると思えない。
それが辛くて、とてもさみしい。
自分のことを友達だって思ってくれている人って、
どれくらいいるんだろう。
私には好きな友達はたくさんいるけど、
みんなはどう思っているのだろう。
こんなこと普通は考えないのかな。


いつまでも立ち止まっていられないから、
「心がやすらぐ魔法のことば」という本を買ってみた。
本当はトイ・ストーリをTUTAYAに借りに行ったんだけど、
貸し出し中・・・
面白いのかな。
友達が面白いって言ってたから、
観てみることにした。
1・2も観ていないので、ストーリーも知らないので、
借りに行ったのに・・・ないなんて・・・
そりゃそうだよな。
がっかりして、コンビにに寄って、
本をみつけた。
読もう。動こう。前に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局・・・ダメだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。