SSブログ

ちょっと前を向けたかな [日記]

きのうバイト二日目だった。

職場の人と何人か話せてよかった。

人間関係気まずいとやっていけないから。

でも、こわい女の子はいます。

お客さんともうまく話せないー・・・

・・・みたいな。

話が続かないみたいな・・・

あーこれじゃだめだと自分を責める。

どんどんプレッシャーになる。

友達の話を聞くのはうまいと言われるのに、力発揮できず・・・

落ち込む。

土日は混むので、9時間労働だよー

どうなることやら。

どうやったら、話上手になれるのでしょうか?

 

 

でも、外に出るって大事だと思った。

こもっていては、私の場合、ダメだ。

色々な人に会うと新鮮で好きだー

 

 

嵐のアルバム買った☆

でも・・・予約しないと初回限定って買えないって始めて知った。

今まで、予約したり、初回とか買ったことなかった。

こんな歳になって初めて知ったこと・・・

でも、かっこいいので、ぜひみなさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張・・・迷路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。