SSブログ

色々ありました [日記]

ブログご無沙汰。

それもこれも毎日遊んでいたわけで。
しかも久しぶりに男と。
二人の男性と接点があり、
ウハウハでしたが、
先ほど一人の方から
友達でいてほしいと言われ泣きまくりました。
好きだったなー
けっこうがんばってアピールしたなー
奥手だった私が、
このままではいけないと思い、
がんばったわけです。
ショックだったけど、
次の男性とうまくやります。
これって軽い発言か…?
まだ切り替えができないけど…



遊びほうけていたということは、
バイトは辞めたのです。
稼ぐためにやりましたが、
キャバなんて私にはできません。
日常生活の会話が苦痛になりました。



この先どーしよーと落ちていましたが、
明日真剣に考えてみます。
気持ちを整理して、
がんばりたいと思います。
このままじゃいけない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷路退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。