SSブログ

一人はいやだ [憂鬱]

病院の先生に、
「楽しいと思うこと、やりたいと思うことをたくさんやっていけば気分は変わってくる。」
と言われた。
なので、今日は友達(私の症状を少し理解してくれている)と会いました。
その子は子どもが二人います。
おもいっきり遊びました。
気分が晴れました。
私は、子どもが好きで、保育の専門学校に通っています。
でも、帰ってきて、孤独感がいっぱいになりました。
さっきまで少しはラクな気持ちになれていたのに。
一気にさみしくなります。
誰か支えになってくれる人がほしいです。
寄りかかれる人。
安心できる人。
でも、それって迷惑かな・・・
こんな私の相手をするなんて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやな時間過去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。